プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖かくなってきたのでお庭に草がすぐ生えてきますね:( ;´꒳`;)
皆さんのお家では誰が草むしりしますか?

① 妻
② 旦那
③ 夫婦2人で
④ その他

A 回答 (5件)

大した庭ではありませんが日光浴と健康を兼ねて腰の痛い旦那が少しずつ草取りをしています びっしり張り付いた頑固者もあり大変ですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

草むしりに外に出るのも気晴らしになりますね^^*
腰痛があるなら、少しずつやらないとですね。
私も今日の朝、久しぶりに少し草むしりしました^^*

お礼日時:2020/03/22 13:21

カセットボンベ、草焼きバーナーをホームセンターで売られていますよ。


https://www.monotaro.com/k/store/%83C%83%8F%83%5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターでそういうのも売ってるんですね~。
貼り付けしてくださり、有難うございます(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/03/22 15:37

実家ではお袋がむしってます


どももうすぐそれも出来なくなると思います。
先日、要介護1が付きましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

お母様がむしってるんですね。私の実家も母がむしってます。
やっぱり草むしりは女性がやる事の方が多いかな!
お母様が大変ならsmiさんが助けてあげないとですね…。

お礼日時:2020/03/22 14:14

庭などに生える雑草の草むしりをすると、雑草の種が落ちて余計に生えますねぇ。


私のとこはガスバーナーで焼いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

ガスバーナー焼くのは思い付きませんでした!
どんな感じなんだろう…早く出来るのかなぁ?????
私もちょっとやっとみたいです。

お礼日時:2020/03/22 14:11

①妻です。

私は腰が悪くかがんでの草刈りができません。
妻には感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪

腰が悪いのでは草むしりはキツイですよね…。
うちも、ほとんど妻の私がやってますが、草むしりは気晴らしになるし、やり出したらなかなか楽しいですよ^^*

お礼日時:2020/03/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!