公式アカウントからの投稿が始まります

日韓通貨スワップは日本が韓国に対してどんな条件を出せば考えてやってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本が絶対に損をしない不利にならない条件を叩きつけると解釈してもらえたらと思います。

      補足日時:2020/03/23 19:51

A 回答 (6件)

日韓通貨スワップは日本が韓国に対してどんな


条件を出せば考えてやってもいいですか?
 ↑
どんな条件を出しても考えてやる
必要はありません。




日本が絶対に損をしない不利にならない条件を
叩きつけると解釈してもらえたらと思います。
 ↑
どんな条件をつけても、約束を守らない
から無意味です。

1965年の日韓条約だって、最終的勝つ完全
と明記してあるのに約束を破りました。

慰安婦だって、二度と持ち出さないという約束を
破って何度も持ち出しました。

見かねた米国が仲介して10億円和解を
しましたが、それも破りました。

日本人はお人好しなので、何度も
欺されるのです。
    • good
    • 0

ええと。


日本からは条件なんて出さないよ。
だってさ、日本は韓国とスワップ結ばなくても何の問題も無いんだ。

韓国から「お願い」されたら「考えても良い(了承するとは言ってない)」というスタンスは変わっていません。
    • good
    • 0

何をやっても裏をかいてきたり、約束破りは規定路線なので、



>日韓通貨スワップは日本が韓国に対してどんな条件を出せば考えてやってもいいですか?

どんな条件を出そうとも考える意味はありません。

>日本が絶対に損をしない不利にならない条件を叩きつけると解釈してもらえたらと思います。

破産されても迷惑だし、経済難民が凝られても迷惑だし、「日本が絶対に損をしない不利にならない条件」ってのは韓国という国、韓国人という民に消えてもらうこと以外にはない訳です。つまり、北朝鮮に吸収されて、北朝鮮指導部、北朝鮮人民の奴隷として生きて頂くことなので、それを考えたらスワップ協定なんて結びません。

まぁ、何にせよ韓国という国も韓国人という民も「終わったもの」です。過去を振り返っても仕方ありません。残党がぐだぐだ言っているのかもしれませんが、そこに気を取られた瞬間に財布を摺りかねない人達です。見ざる聞かざる言わざるで行きましょう。
    • good
    • 0

賢いアメリカを習って、日韓為替スワップを提供してやれば良い。



半年で8%ぐらいで良いかなぁ。
    • good
    • 1

韓国は過去の条約・協定も守れない国際法を平気で踏みにじる国家です。


また、過去に結んだ日本との通貨スワップも韓国側の都合で保護にした国ですので、通貨スワップは有り得ません。

更に、韓国が欲しいのは円ではなく米ドルです、過去に結んだ日韓通貨スワップ協定も韓国ウォンと米ドルとの競艇となっており、米国が絡んでいます。
米国が通貨スワップを結ぶのは基本的に基軸通貨国だけなので日本に肩代わりをさせた。
韓国は、米大統領を脅して(今回のロジックとほぼ同じ)米国と通貨スワップを結んだことはありますが、その時、米ドルで為替操作に使った前歴がある。

以上の諸事情と反日反米を続けている韓国に対して、米国がドルの供給を了承するとも考えられないです。
    • good
    • 1

条件も何も、元気が出るから締結してはダメ...放って置けば安楽死する国ですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!