映画のエンドロール観る派?観ない派?

コロナウイルスの咳の症状てどんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前ぐらいから咳が出始めまして、熱も倦怠感もないんですが痰がたまに黄色?茶色ぽいんです。

      補足日時:2020/03/24 15:50
  • 咳はまだ出ますね…。

      補足日時:2020/03/26 17:42

A 回答 (8件)

乾いた咳です、といっても咳風邪はだいたいそういう咳ですからね


そもそもコロナウイルスは風邪の一種なので、ひきはじめの段階では普段の咳風邪と見分けはつきません、まんま風邪です。

健康体で抵抗力があるのなら、1週間くらいで自然治癒する可能性がかなり高いので、まずは安静にし、回復を目指して様子見する必要があります。
熱があまりにも下がらない、呼吸がおかしいのなら、お近くの病院へいって診断することになります。
お医者さんがこれは疑わしい、となれば検査へということになります。
    • good
    • 0

苦しくなきゃ、大丈夫

    • good
    • 0

喉の咳と肺から出る咳は分かるよね違う感じ。


乾いた咳は、空咳だから、
    • good
    • 0

イギリスの若い方が集中治療室から動画をアップしていました。

咳をする様子が見れるのでみてみては。
    • good
    • 3

その後、咳はどうですか

    • good
    • 0

例えば咳が連続して、むせて止まらない感じみたいとも言っていましたが。

    • good
    • 2

様々だと思います



動画で見た人は苦しそうな咳でしたが始めは軽かったと思います。

続くようでしたら病院か保健所に電話で相談してみた方がいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

いつの間にか、軽いかぜをひいてるのか、または、花粉で咳がでる場合も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!