dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XXLって、『3L』ってコトですか❓

A 回答 (3件)

それで合ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

判りました。
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/03/24 12:50

XXLはXXLであって3Lではありません。


XXLという表記を使うブランドの中での比較はできますが、3Lという表記をつかうブランドとは基準が違うので比べても無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢
そうなんですか❓
ご回答…ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/03/24 12:49

表記が違うんだから


別々なんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お答え…ありがとうございます(_ _;)

お礼日時:2020/03/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!