アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害です。皆さんどう回避してますか?

A 回答 (3件)

ソラナックス頓服

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ソラナックスは、通常、朝、昼、晩飲んでます。頓服で、デパス飲んでますが不安しか頭に入って来ないんです。

お礼日時:2020/03/25 18:31

一旦落ち着く

    • good
    • 1

出るものは仕方ないと考えていますし、胸のポケットには「私はパニック障害で、症状はすぐに収まります」というスマホサイズの紙を持ち歩いているので、症状が出た時にはすぐに紙を取り出せるようにしています。



おかげで、紙を持っているだけで安心感を得ることができ、パニック症状が出なくなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!