プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害の質問です。パニック障害になって仕事をやめてしばらく経つのですが、また働こうかと思います。。
統合失調症もあるんですが、仕事をやめた理由の大きなところはパニックでした。


皆様はどのタイミングで仕事を再開しましたか?

A 回答 (2件)

そろそろ発症して5年になりますが、仕事はずっと続けています。

    • good
    • 1

パニック障害には治療方法があります。

治さないとまた働いたところでおなじことの繰り返しです。治さないと、どの職場も首になって長続きしない。どうして治さないの?

(7) パニック障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!