プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女既婚です。
2007~2012年までの、楽しかった時代の曲がテレビで流れたりすると、昔を思いだ出し、すごく辛くなります。。
今に満足できません、、、
昔を思い出し、落ち込まないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

直さなくても、正常ですよ。



生まれる前から(胎教)死後まで(葬儀のBGM)人生歌がつきものじゃないですか。

その時に聴いた曲とともに思い出が蘇っても、当たり前なんです。

他に女がいて別れた男と一緒に暮らしていた時に、一晩中布袋寅泰さんの曲がリビートで流れていたのだけど、たまに歌う度に当時の部屋の風景を思い出して、再び苦渋を味わう思いをしたりだとか・・・

仕事が辛くて毎日泣いてた若し日に買った、好きなアーティストのアルバム曲で、

溢れた~涙で~育てた赤い花~
色々~あったわ
色々~あったわ~よね
覚えて~いるわ~この花~が~

というリアルでありえなくもない歌詞に、歌いながら号泣した日も・・・・・・

泣きたい時は、涙をながしませんか。
年齢を重ねるたびに強くなっていきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、歌を聞くと当時のことを思いだしますよね、(._.)
私は、ラブラブだった元カレを、思いだし切なくなります、、

お礼日時:2020/03/25 20:57

今からでも遅くはないです。


やり残した事を今やってください。
動画のようになる前に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい!分かりました!!

お礼日時:2020/03/25 20:54

今の何が気に入らない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日が、楽しくないんです(~o~)

お礼日時:2020/03/25 20:53

あるなぁ、50代ですが、高校時代のなんの責任もない脳天気な頃が懐かしい!と思います。

30代ならまだまだこれから何とか出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんとか、なりますかね~(._.)

お礼日時:2020/03/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!