プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲の力士は、アスリートですか?

A 回答 (4件)

プロスポーツ全般にアスリートというカテゴリで


くくるのは無理があるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました。
アスリートには、スマートなどの特性が含まれていますね、

お礼日時:2020/03/26 10:56

伝統芸能の演者。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
伝統の所作を充分演じてから、最後に短時間の取り組みで締める、のですね。

お礼日時:2020/03/26 10:52

守銭奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2020/03/26 10:46

相撲は格闘技だと思うんでファイターちゃうかな~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
<ファイター>の方が相応しいですね。

お礼日時:2020/03/26 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!