プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校を卒業したばかりで4月から専門学生です高校生不可、学生ありのアルバイトがあって、それに応募することはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

4月から働くとすれば、可能です。


学生が在学中に、卒業見込みで就活しているのと同じです。
    • good
    • 1

厳密に言えば高校生として扱うのだが・・・・



実態としてはもう良いんじゃない?という感じ
問い合わせすれば確実だが、応募して問題になるような話ではない
    • good
    • 0

卒業したら、もう高校生じゃないでしょ。

    • good
    • 0

原則としては卒業しても今月いっぱい高校生扱いです


でもそこの会社に直接問い合わせしてみなければ分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!