プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルス感染で、もし仮に東京がロックダウンをすると、東京都と連携して神奈川県もロックダウンをすることになるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 神奈川県知事の黒岩氏が、そのようなことを言っていたので。とりあえずは。

      補足日時:2020/03/27 09:41

A 回答 (1件)

そもそも日本でロックダウンなんて物理的に不可能。


こんな都市伝説を政治家が口にするんだから頭のネジがすっ飛んでるとしか思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本は法令でロックダウンができないように、とりあえずなっているらしいみたいだけど、そんなことを知らないかのように無能な政治家連中が、軽々しくロックダウンと言っているみたいだし。まあその法令を無視スルーして、本当にロックダウンしたら本当にヤバイし。

お礼日時:2020/03/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!