アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県在住、23歳女です。
毎日毎日コロナが不安で死への恐怖しかなくて
泣いてばかりです。気が滅入りそうです。
こんなわたしを誰か勇気づけてください泣

A 回答 (8件)

津軽の海よ 竜飛岬は吹雪に 凍えるよ 日毎夜毎 海鳴りばかり 愚図る女の泣く声か


津軽には七つの 雪が降るとか こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪 みず雪 かた雪 春待つ氷雪
_

解説不要 ..
    • good
    • 0

南無大師遍照金剛、南無妙法蓮華経、南無阿弥陀仏と10回唱える。

    • good
    • 0

致死率は0,5%。

つまり200人に1人。
サースは9,6%。

通常のインフル、国内感染者は2016-2018の三年間で
平均1千万超。
コロナは1500人(3月28日現在)。

感染力は同じぐらい。

インフルの致死率は0,1%と多いが
それにしても、数字だけなら、インフルの方が
はるかに怖い。

インフルなど毎年のように流行っているが
騒がない。
    • good
    • 0

毎年のように発生する通常のインフルの


方が遙かに怖いですよ。

米国では、既に、2千万人が感染しており
2万人以上が死亡しています。

それは怖くないのですか?

コロナなんてのは、桁違いの低さです。
    • good
    • 0

当分TVを見ない。



せっかく青森なのだから、郊外まで走って、山スキーでもやる。
    • good
    • 1

人の集まるところに行かなければ感染しませんよ、あとは手洗いをまめにする事。


貴方は運がいいはず、決して感染しません。
    • good
    • 1

23歳なら、死ぬ可能性は限りなく低いです^^


日本では、20代での重症化はありますが、今のところ亡くなった人はいないはずです。

もし感染したら、誰かにうつさないことだけ気を付ければOK。

大丈夫!!
    • good
    • 1

↓これを見て元気を出してください。

「青森県在住、23歳女です。 毎日毎日コロ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!