アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジア人ヘイトが始めたアメリカ人の本性がコロナで浮き彫りになりましたが、日本はいつまでアメリカの下に平等を敷いられるのですか?
満足している日本人なんているのですか?
日本人の嫉妬心をかきたて平等願望をうえこみ同族同士で足の引っ張り合いをさせるアメリカを信用出来ません。

A 回答 (6件)

が意外の日本国の国家に付いて読むと歴史に残る偉業国家として評価され


なぜ、この数十年停滞してる外国人が見てる理由が判ります。
    • good
    • 0

9条については永久でいいと思います。

侵略をしないという事を永久化したいです。

自衛隊に追記については、将来、25条の生存権でいいと思います。

しかし、今は憲法改正に国民世論はないと思います。
    • good
    • 1

主体性の無い人から見るとそのように見えるでしょう。

    • good
    • 0

日本国憲法は


アメリカが1週間で作ったという話を知ると
みなさん
あなたと同じようなことを言い始めます

しかし
数年後に
朝鮮戦争が始まった時
アメリカから
日本人も参加しろと言われたのですが
日本は
あなたたちが戦争はするなと憲法を作ったのですから
参加しませんと
キッパリ断りました

こういう使い方もあります
    • good
    • 0

アジア人ヘイトが始めたアメリカ人の本性がコロナで浮き彫りになりましたが、


日本はいつまでアメリカの下に平等を敷いられるのですか?
 ↑
核武装するまでです。
フランスが核武装したとき、ドゴール曰く。
「これでやっと米国の鎖から逃れることが出来る」



満足している日本人なんているのですか?
  ↑
いるでしょう。
だから、9条改正が出来ないし、
核武装は議論すら出来ません。



日本人の嫉妬心をかきたて平等願望をうえこみ同族同士で
足の引っ張り合いをさせるアメリカを信用出来ません。
 ↑
米国はかつて中国と手を組み、国連から
台湾を追い出しました。
それまでは、台湾が常任理事国だったのですが、
その後釜に中国を据えました。

米国など信用している人は愚かとしか
言えません。
    • good
    • 0

カテ違いとそれに媚びるBA乞食。


より場に迷惑なのはどちらだろう。

ここで扱うのは「映画」の「戦争・歴史」です。
現実の歴史や政治の質問は他に専門のカテゴリーがあります。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


質問文ですが、半可通が齧った知識を振り回しているとしか思えません。
(捻り回したつもりの無駄に面倒くさい文章から、頭のレベルが丸わかりです)

こんな内容に回答できるのは、以下の人だけです。
1:質問文の主旨を推測できるあなたより遥かに知識のある親切な者。
2:あなたと同じレベルの「何か」。

結論:こんなのに答えても身内の馴れ合いにしかならない。
むしろ、仲間と思われて害にしかならない。 
(知識のない一般人は置いてきぼり というか引過激なだけの文章に引かれるだけ)



A:>アジア人ヘイトが始めたアメリカ人の本性
→その「本性」とはどのようなものでしょうか。

B:>コロナで浮き彫りになりました
→コロナでの「何」で浮き彫りになったのでしょうか。

C:>アメリカの下に平等を敷いられるのですか?
→アメリカによって「敷」かれている平等とは何か?


D:日本人の嫉妬心をかきたて平等願望をうえこみ同族同士で足の引っ張り合いをさせるアメリカ
  ↓
A~Cが意味不明な上に、それがDの原因になっているという理由が不明。
そもそも、Dの自体が意味不明。


評価:よくいる、半端な知識を弄り回して他国を叩いて愛国心に酔っている、一番始末が悪い「俄か」

こんなのが、小知恵のあるサヨクに論破されて他のまともな者の評判まで道連れにする。
「戦後70年以上、米国の作った日本国憲法の」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!