プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ録画で見ないのは消した方が良いですか?

A 回答 (4件)

ブルーレイレコーダーのハードディスクの容量に合わせて、見たくない番組から消していき、見たいののみ残しておきます。

もし、どうしても見たいものは、ブルーレイにダビングして、それから消します。
    • good
    • 0

録画容量を気にしないでもよいほど十分にあるなら、削除しなくてもよい。


気にしなければいけないなら、削除するしかないでしょう。
    • good
    • 0

せっせと消した方がよいですよ。



No1さんのレコーダは自動で消してくれるみたいですが、私の家のレコーダは新しい録画ができなくなってしまいます。
    • good
    • 1

すきにしなはれ?


こんなこと質問するか?
心配しなくても、HDDがいっぱいになったら古いやつから自動で削除してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!