アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で出来る有酸素運動って何かありますか?
ジムも開いてなく雨も降っててなにも思いつかないです

A 回答 (7件)

月の半分が仮に雨でも残りの日を1日1時間歩くだけでも、全く何もやらないよりマシですよ?



もっと言えば、学生時代は雨が降っていようが傘をさして学校まで1時間かけて通ってましたし、
自転車通学の時はカッパを着て1時間かけて通ってました。

晴れの日だけでも確実に1時間以上運動すればそれなりの効果はあると思いますよ?
    • good
    • 0

今日は休んで、晴れてからやればOK。


有酸素運動は1日ぐらじゃ効果はありません。
逆に言えば、晴れた日にやってるなら雨の日にサボってもなんの差も出ません。
    • good
    • 1

ビリーズブートキャンプ

    • good
    • 1

戸建てなら庭で縄跳び、集合住宅なら室内で屈伸運動。

    • good
    • 1

早足で足踏みでも、部屋の中をぐるぐる歩き回っても効果が出ますけどね?


器具や場所がなければ有酸素運動ができないわけではないです。
    • good
    • 1

私はスクワットしています


10分で100回
6秒に1回です
普通にしゃがんで立ち上がると2秒
すると残りの4秒はボ~っとしてる事に
相当ゆっくりです
これを日により2~3本
3本やれば300回ですからかなりの運動量
でも息が切れたりはしません
脚に負荷が掛かったりもあまりしない
1本やったら1時間は間をあけます
    • good
    • 1

NHKの筋肉体操がオススメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!