プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、「精神科の病棟」って普通の方?でもストレス満載になりますか?

なんか精神科に入院した事のある方に話を聞くと、僕以外のきちんとした方でも「ストレスはめちゃくちゃ掛かる、常時イライラしてる」等と言われますが、やはり普通の方でもストレス満載になりますか?
僕は最近入院すると必ず?ものを壊したりで直ぐに?(10日位?)で保護室に入れられます、

なので普通の大人しいような方でもストレス満載になりますか?ここを出来たらお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません、私が言うのは外来では無くて「入院の病棟」の話です、誤解のなきようお願いします

      補足日時:2020/03/30 12:48

A 回答 (2件)

普通の方が入院すると、


周りの方とはやはりやはり違うので、
ストレスに感じると思います。
普段の生活よりは制限されますし。
1日我慢しろと言われればできると思いますが。


あなたの保護室は別だと思います。
すぐに保護室に入らないといけないくらいだから、入院することになっているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私は錯乱とかはしてないです、なので「保護室に直ぐにでも入らないと行けない」訳では無いです、勝手な事を言わないで下さいね

お礼日時:2020/04/01 08:25

精神科の入院患者に


普通の人はいない
病院に入院しなきゃならないほど
異常なんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!