アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池知事は志村けんさんの死を美化しすぎです。志村けんさんだってまだまだ元気で生きたかったはずなんですよ。それなのに小池知事は志村けんは身をもって新型コロナが危険だと教えてくれた。感謝だって言ってましたよ。皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

言葉の選び方を間違ってると思いました

• 1

ヘビースモーカだったとか70歳というのは置いといて、朝まで街で飲むのが好きというのと、

東京都の爆発的な感染者の増加原因の推定が一致してしまったという悪いタイミングですね。
都知事の会見で言うように若者も老人も注意しなくてはまずいということに気が付くきっかけになりました。
クルーズ船、札幌雪祭り、大阪ライブハウス、阪神タイガース選手の食事会に続く流れですね。
歴史に名を刻む死になってしまいました。ご冥福をお祈りします。
    • 0

美化ではなく、安易に死者を冒涜した。

彼は苦しかっただろうし、死にたくなかった、悔しかった筈だ。小池はそれを一切無視して単にコロナに安易に利用した。
私はどこかのアホが言うと危惧してた。
    • 0

どう思いますか?<この『教えて!goo』で「コロナで騒ぎ過ぎ、マスコミに

躍らされ過ぎ、コロナなんてただの風邪」なんて大馬鹿な質問ばかりしている

奴に志村さんの訃報を突きつけてやりたい、と思います。
    • 3

一部だけ取り出して叩く、誘導マスコミ、やらせマスコミと同じ。

前後も読まずに、騒ぎ立てるなんて情けない。
    • 1

こういう形で利用されるのは不本意かもしれないが、近ごろはバカ殿やって腰元の裾捲りぐらいしか芸がなかったんだから仕方がないわな。

そのうち不健康な暮らしぶりもちらほらと。
    • 0

遅かれ早かれ人間、何時かは死ぬと決まっている。

俺が死んだら「悪たれ口」見られなくなるぞ。教えてgooも面白くなくなる。
    • 0

感謝は言い過ぎであると思う。

心の整理をこれからつける段階である親族の方に謝罪すべき。
    • 0

志村さんご本人の思いは、私には想像が及ばないです。

ご遺族のことを思うと、言葉が出てこないです。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

小池都知事は、ここ最近、毎日毎日マスコミの対応してるから、イライラしてるのか、疲れてるのか?なんか冷たい感じですよね

• 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます