プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池知事は志村けんさんの死を美化しすぎです。志村けんさんだってまだまだ元気で生きたかったはずなんですよ。それなのに小池知事は志村けんは身をもって新型コロナが危険だと教えてくれた。感謝だって言ってましたよ。皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ヘビースモーカだったとか70歳というのは置いといて、朝まで街で飲むのが好きというのと、


東京都の爆発的な感染者の増加原因の推定が一致してしまったという悪いタイミングですね。
都知事の会見で言うように若者も老人も注意しなくてはまずいということに気が付くきっかけになりました。
クルーズ船、札幌雪祭り、大阪ライブハウス、阪神タイガース選手の食事会に続く流れですね。
歴史に名を刻む死になってしまいました。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

言葉の選び方を間違ってると思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!