プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅自粛中の子供の体力低下について。
来週から学校再開する予定ですが、コロナの影響で自宅自粛中、子ども達の体力低下が気になります。習い事のサッカーやスイミングも休校でしたし、家の中で軽く運動もさせていますが、新学期が始まりバテないか心配です。仕方がないことですよね。

A 回答 (7件)

習い事拠り体力低下も気になりますが、命が大事です、感染爆発の阻止が大事です‼️自宅でスクワット、ラジオ体操等して一年間位一丸となっ

て乗り越え戦いに勝つべきです‼️
    • good
    • 0

星竜馬じゃない 星飛雄馬(笑)



でも そうですね、その養成ギプスが欲しい位です。
うちも気になっています。体力は落ちているし やっぱり
一日の時計も変わっています。

ただ 子供なので適応力も高いので どうにかしていくんじゃないかな?
とも 思います。
    • good
    • 0

konjiiさん


星竜馬ではなく星飛雄馬では???
別に苦言を言ってるわけではないです
半分うけ狙いだと思うので突っ込んでみました
    • good
    • 0

子供はかぜのこです。

強いです。
    • good
    • 0

先日当地で朝っぱらから再放送されている「巨人の星」の一シーンに、獅子は我が子を千尋の谷に落とし、這い上がってきた子どもだけを育てると言う場面がありました。


 千尋の谷は難しいとしても、マンションの2階くらいから落とし「自分の力で這い上がってこいっ!」と鍛えてはいかがでしょうか?
「自宅自粛中の子供の体力低下について。 来」の回答画像3
    • good
    • 0

多分みんな同じ事考えてます。

子供ですからそこまで深刻になる必要はないとは思いますが…学校再開した時に頑張りすぎて体調を崩さないよう、無理しないでねと伝えてあげてください。
予定通り学校再開すると良いですね( ; ; )
    • good
    • 1

星竜馬の子供の頃使っていた、養成ギブスを着させると良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!