プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学1年生です。

夜九時に寝て朝7時に起きています。計9時間寝ているのですが、明日から6時に起きようと思っています。

1.寝ようと思った時間に眠りにつけません。寝る前にシャワーを浴びたり、ホットミルクを飲んだりしてみても効果がないみたいで...1日1時間くらい運動もしています。
すごく疲れているんですが、なかなか寝付けません。

2.朝目覚ましを3つかけているのですが、何故か3つ消しているようで...朝すぐに起きれる方法を教えてください!

3.朝にやると良い習慣のようなものも教えてください!

A 回答 (1件)

人との交流改善・ストレス・悩みはできるだけ解決。


そうしないといくら寝ても夜中に夜間尿とか夢ばかり見て夢の中で動き回って結構意識のはっきりした状態が続くと結局寝ていないことになる。
熟睡してないと、昼間ぼんやりしてどうなることやらね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!