アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどういう意味?

「これってどういう意味?」の質問画像

A 回答 (3件)

土日と休日を除き7:30~8:30は歩行者又は自転車のみ通行可能という意味ですね。


下の時間帯にのみ標識の役割があるみたいな感じです。
    • good
    • 1

土日休日を除く、朝7時半~8時半は歩行者&自転車のみ通行可能っていみでは?

「これってどういう意味?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答はありがとうございますw

お礼日時:2020/04/04 14:31

通学路なのかな?


「朝7:30~8:30の間(土曜、日曜、休日を除く)日は、ここから先は自転車、歩行者専用=自転車と歩行者以外は通行出来ない」という意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!