アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年管理栄養士国家試験が3月1日に行われ、合格発表が3月27日に行われた後、管理栄養士の免許を取得して管理栄養士として働くことができる日時はいつでしょうか??

A 回答 (3件)

>>管理栄養士国家試験の合格発表されたら管理栄養士として働いても良いということでしょうか?


勘違いしている。合格したって事は登録申請する資格ができただけ。
厚生労働大臣名の資格証が届き名簿登載されて初めて有資格者です。
若し免許証出してって言われたらどうします?合格しただけじゃ無資格者ですよ。
    • good
    • 0

保健所に申請し、認可された時です


でもうちの場合は今月からもう管理栄養士扱い
当然手当も出ます
今年は2名合格した
複数合格は久しぶり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おめでとうございます!!
管理栄養士国家試験の合格発表されたら管理栄養士として働いても良いということでしょうか?

お礼日時:2020/04/03 15:38

免許申請して登録された日からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/03 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!