dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、農業高校に通っている2年生です。
春休みの課題で意見発表を書かなくてはなりません。
3年目にもなると、書く事が無くなってきて、何を書けばいいのか分かりません。
ヒューマンサービスについて書こうと思っているのですが、題材が無く、困っています。
何か書きやすい題材は無いのでしょるあた

A 回答 (1件)

桂高校の 農業コースは 京都古来の品種の栽培をして居ます。

また 自分たちの作った野菜を、リヤカーにひいて売り歩いています。駅前や商店街に売りに出てます。
貴方の学校ではそういうことをして居ませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分達で作った野菜を収穫し、道の駅などで売ったり村のお祭りで売ったりしています。また、野菜製菓コースの方々に野菜を渡し、野菜を利用したスイーツを作ったりもしています。

お礼日時:2020/04/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!