プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きた時に、手足のシビレ?ふわふわ感と軽い震えがあり、またか、と思ってたら、急に手足の震えが酷くなり息苦しくなりました。10分15分で落ち着きましたが、安静にしてるときに身体が小刻みに震えます、歩行時や、何かしようとした時は震えが止まってるようですが、足が変な感じがします。

病院で血液検査で甲状腺の異常など見てもらったのですが、至って健康と言われました

元々コップ等持ったり力を入れた時に手は震えていましたが、このような出来事があり心配です


一応、心理的なものと言われ心療内科の予約はしましたが、凄く不安です

心療内科以外に、神経内科も見てもらった方がいいでしょうか?

血液検査に異常がなければ、病気の可能性はないという解釈で良かったでしょうか?(><)

A 回答 (3件)

心療内科を受診して、なにかあれば、神経も紹介してくれるはずですよ

    • good
    • 1

脳梗塞の前触れぽいから



脳神経外科のほうが良いのでは?
    • good
    • 1

”パーキンソン病”かもしれませんので「脳神経内科」を受診してみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!