プロが教えるわが家の防犯対策術!

効果が1番あったダイエットは何ですか?

A 回答 (10件)

運動を少しだけして食事は野菜やスープなどタンパク質が多く含まれる物とか食べてました。


それだけでも痩せました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!!
野菜などは温野菜などでしょうかねぇ…

お礼日時:2020/04/08 21:11

食事制限です。

それがダイエットというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥‥
食事制限頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/04 18:27

エステのスポーツ事業部でダイエットした時。


8ヶ月で15キロのダイエットに成功しました。
高価だったので無駄に出来ないと思い頑張れたからでしょうか。
転職直後だったので、食べる量も抑えるのが簡単で食事制限が楽だったこと(必要な栄養素は摂りました) と、
運動でほぼ順調に楽しく減りました。

その時の友人とのお付き合いも良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8ヶ月で15キロ…
すごすぎます
自分もできるだけ楽しく減らせるように頑張ります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/04 12:27

おやつをやめて山に登ったあとジョギングしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり間食は制限しようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/04 01:03

とにかく歩きました。

一年半で15キロ位落ちましたよ。代謝が上がったせいかリバウンドしないのでオススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年半で15キロですか!?
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/04 01:03

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/04 00:16

失恋ダイエット

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/04 00:17

夜ごはんを18時までに食べるダイエットで、夜ごはんはサラダとかヘルシーなものを!夜の炭水化物は禁止する!


現在も私やっています♪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!!
一緒に頑張りましょう!!

お礼日時:2020/04/04 00:18

レコーディングダイエット。


食べたら書く。それだけ。(^_^;)
そしたら書くのがめんどくさくてあまり食べなくなったから・・・。まぁ、リバウンドもしたけど。今また今年の1月からダイエット再開中、途中経過で5キロほどやせました。まだまだ頑張ります。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分も5キロ痩せれるように頑張ります!!

お礼日時:2020/04/04 00:20

胃潰瘍で入院した事です。


最初の5日間は点滴だけでしたので2週間の入院で何と7kgも体重が減ってしまいました。

余りお勧めは出来ませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
2週間で7キロですか…
お身体お大事になさってください!!

お礼日時:2020/04/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!