プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドでバイトをしてる高二です。
まだ最近始めたばっかで、昨日が初のinでした。
でだしは割といい感じでポテトの作り方とフロアの掃除やトイレ掃除などを教わり、シールみたいなやつを2つ貰いました。

これからできるだけ先輩の足を引っ張りたくないので予め自分である程度勉強したいと思っているのですが、専門用語や、器具の名前がまだ曖昧なのでわかる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

結構多いそうです。



https://manindensha.com/macsenmonaka-3640#i
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/04 23:37

若いんだから多少の失敗位は


誰も責めないよ、
誰もが最初は皆そうですよね。

おばちゃんなら腹も立つかな。(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/04/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A