これ何て呼びますか

ガストのピザ生地はお店でこねてるのでしょうか?
よくガストのデリバリーを頼むのですが、マヨコーンピザ は日によってピザ生地の厚さが違います。
あと、マルゲリータも美味しい日とそうじゃない日が・・・苦笑

質問者からの補足コメント

  • 経験者のみの意見が欲しいです!見栄不要!

      補足日時:2020/04/05 19:55

A 回答 (2件)

ピザを頼まれるのでしたら、多少高くても


専門店をお勧めします。
ガストのピザは??と思いうときがあります。
ガストの魅力は「ハッピーアワー」だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰険

お礼日時:2020/04/05 19:56

ああいうところは


出来たものに、具材を載せるだけだと思います。

焼き方など、作り手の加減で変わることはありますよ。

ソースの量も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰険

お礼日時:2020/04/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!