プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
帰宅部ですが、坊主に興味を持ち先月6ミリの坊主になりました。
本当は一回だけで辞めるつもりでしたが、実際坊主になってみると楽で気持ちよくて続けたいなと思うようになりました。
次は3ミリの坊主にしたいなと思っています。帰宅部でも坊主にするのはありでしょうか?

ちなみにコロナの休校はもうすぐ終わります。6日から始業式です。

質問者からの補足コメント

  • 決めました。
    坊主続けます。
    次は3ミリにします。
    いずれは五厘にしようと思います。
    帰宅部でも坊主にします。
    友達に言われてもなんとかします。
    もう心に決めました。
    回答していただき助かりました。

      補足日時:2020/04/04 18:10

A 回答 (7件)

チョットアドバイス。


真夏になると汗が(髪で留まらないで)だらだら流れるから、却って暑く感じますよ♪

対策を工夫してみて下さいね。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

ただ、自分も坊主にしてた時にクラスメイトにタオルを頭にかけられてめっちゃ引っ張られてました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。
坊主続けます。
今度3ミリの坊主にします。
友達にタオル引っ掛けられるのはいずれは五厘にしようと思っているのでそのときは気をつけます。

お礼日時:2020/04/04 18:09

> 帰宅部でも坊主にするのはありでしょうか?



何の問題も無くアリです。
これから暖かくなり、そして暑い季節がやってきますが、汗掻いたなら頭から水被っても良いし頭洗ってもタオルで拭くだけで
乾かす必用も無いので楽。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。
坊主続けます。
帰宅部ですが、友達に何言われても坊主続けます。
今度3ミリの坊主にします。

お礼日時:2020/04/04 18:08

自分の好きなようにすれば良いと思います



そのうち1mm, スキンと経験してみたくなるかもしれませんがその辺は周りの目がありますので帽子が必要になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。坊主続けます。
多分スキンにはしないと思います。しても五厘までだと思います。
スキンは校則で禁止になっているので。

お礼日時:2020/04/04 18:07

いいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。坊主続けます

お礼日時:2020/04/04 18:06

OKです!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。
坊主続けます。

お礼日時:2020/04/04 18:06

あり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めました。
坊主続けます。

お礼日時:2020/04/04 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!