アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今月結婚式をあげる予定です。
身内だけでの式で当日はマイクロバスを用意したのですが義姉が私は車で行くと言い出し理由は帰りに遊んで帰りたい、私の旦那家族と関わりたくないことの理由でした。
それ+いきなり電話してきて出たとたん怒鳴られバスにのるの重要なん?なんで私だけ乗らんといけんのんからの家族だから言うけど無理に参加するとか金ずるが!!!と言われました。
式前に言われほんとメンタルやられて辛いです。 

似たような経験にあったからいますか?

A 回答 (1件)

いません


って そんな義姉とは疎遠にしたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですょね!
家族を祝えないってあり得ないですょね
言ってはいけないことも普通わかりますもんね!
式までは我慢するつもりです

お礼日時:2020/04/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!