アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしています。
身長約160センチ、体重63キロ程度です。
結婚した10年前から、10キロ増えました。
外食するのが多く、生活サイクルの関係で日が変わる頃に夕食を取る日もあります。
今日は日帰り温泉ですき焼き定食を食べました。
ホムセン でパートしており、5時間程度働いてからは少し体重が減っています。
朝食は欠かさず食べています。
10年前は、プチ断食し、ビリーズBoot Campをし、食事をレコーディングし、ウォーキングし、ダイエットに成功したのです。
ところが、油断してリバウンドしました。。。
ジリアンマイケルズのDVDも買いましたが、ハードで続きません。
NHKの筋肉体操に興味があり、書籍を買おうか思案しています。
ダイエット成功体験や、周りに惑わされて食べ過ぎてしまうのを防ぐ方法を教えてください。

A 回答 (3件)

断食とかはよくないので食事制限をするなら、糖質制限の本を買って勉強してからやるといいです。



この本わかりやすいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4074370859/ref=cm_sw …

あとアプリはカロミルというアプリを使うとカロリーや糖脂質の管理もできます。

腹筋は本を買うのではなく、30日でシックスパック(女性用とかではなくノーマルのもの)というアプリの初級からやるといいですよ。

ライザップで糖質制限して、リバウンドなし、-16キロ痩せた中年女性からのアドバイスです!
    • good
    • 1

私はとにかく食べるのが大好きで、食事制限ができなかったので運動にしました。

個人的に1番よかったな!とおもうのはZUMBAです!楽しいし疲れるしで痩せた感じもしました!それに加えてZUMBAの際にダンベルを持ってダイエットスリッパでやったらかなり疲れます!!短時間集中ダイエットです!!10キロ近く痩せました!!職場で180キロから75キロまで驚異のダイエットをした人はやっぱり食事制限をしてましたが、本当にしんどそうでした。。甘いものは1日で葡萄3つぶまで、、、と言ってました!がみるみる痩せていきました!!
    • good
    • 1

続ける事が一番です


コツコツ気長に取り組みましょう
https://okiresi.com/archives/7118906.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!