プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪薬で治りますか。

A 回答 (5件)

風邪薬では治らないでしょう。

アビガン(インフルエンザ治療薬)が効くようです。
これから増産ですかね。
    • good
    • 0

詳しくもありませんし、コロナウイルスにかかった者でもありませんが答えさせて頂きます。



風邪薬で治れば、誰もコロナウイルスを警戒しないですよ。
    • good
    • 1

「新型コロナにかかった場合、風邪薬で治るか」ということでしたら、治りません。

    • good
    • 1

今問題の新型コロナでしたら、無理です(><)、、

    • good
    • 0

治りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!