プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外で働く根性がありません。
県外で働くとなると尻込みして避けてしまいます。
実家に居ようとする弱腰でいます。
地元にいようとして職場を転々としています。
結局ダメなパターンにします。
それが自分の限界なんしょうか❔
求人も大企業から地元の企業になります。
ダメなやつですか?

A 回答 (6件)

別に



仕事が続くようになればいい。
    • good
    • 0

うちから車で10分走ると県外ですが、、w


県境に何の意味があるでしょう。江戸時代だったら関所でもあったでしょうけど。
    • good
    • 2

そのままでいいよ。


だって、あなたの論理で行くと、地元で働く人は
ダメな奴ということになる。
そんなバカな。
あなたは決めつけが激しいね。
県外に出るのは勇気があって、県内で働くことは
尻込みしていると。
みんな、いろいろな事情でいろんな地域で働いていますね。
そのことに気づけば、そんな決めつけをしなくて済む。
あなたはもっと自分に優しくしないと。
うまくいかないときは、自分に優しくするときだよ。
    • good
    • 0

県外で働くというより実家を出ることに弱腰なんですね。

でもそれは別に人それぞれで良いのではないでしょうか。
問題は「職場を転々としています」であり、地元にいても転々としているのが現状であれば、そこを解決しないといけません。原因は何ですか?
    • good
    • 0

定職が見つかるならば、地元が一番でしょう。


地元で、定職がなければ、腹をくくって、県外か国外。
定職があれば、生きていけます。住めば都です。
    • good
    • 1

>県外で働く根性がない。


一人暮らしする根性が無いって事でしょう。無理に出なくてもいいじゃん。地元で
仕事があるならさ。

別にいいのよ、勤務先が何処だろうと、住処がどこだろうと。実家で家族と同居も良し、
部屋を借りて一人暮らしもよし、彼女・彼氏と同棲するも良し・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!