dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻をヤクルトレディーを辞めさせたいのですが センターの マネージャー、上司が取り次いでくれないのです
どうすれば良いか 悩んでいます

A 回答 (4件)

奥様は、仕事を辞めたいと夫のあなたに


話してましたか?
仕事を辞めるのも、続けるのも本人の意思ですよ。

取り継がないのも、緊急連絡でも止むを
得ない事情でもないからでしょう。
奥様とヤクルトセンターの邪魔は
止めましょう。
    • good
    • 2

奥さん自身が辞めたいのですか?


本人が辞めると言っても辞められない?

あなたが勝手に辞めさせたいと思っているのか。
子どもじゃあるまいし、家族からの言い分など聞いているほど、会社は暇じゃありません。
    • good
    • 2

本社に相談しましょう。



センターの上司が何を言おうが、退職届を突きつけて辞める権利はありますけどね。
    • good
    • 2

なぜ辞めさせたいのですか?


奥さんといえど成人している人間なのですから、原則本人の意思では?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています