アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下やパンツを洗うときって、洗濯ネットに入れた方がいいですか?入れない方がいいですか?

A 回答 (3件)

素材は?



柔らかいモノや肌触り重視なら入れた方が良いと思うけど
    • good
    • 1

私はネットに入れてませんよ


ネットに入れるとあまり奇麗にならない感じがするからです
おかげでパンツはよれよれです

女性のおしゃれ下着ならネットに入れるべきだと思います
    • good
    • 1

綿素材の靴下ショーツはそのまま、


ブラにパンスト、オシャレっぽいのはネットを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!