プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトって、普通は開店の時から閉店までシフト入れられますよね?

A 回答 (5件)

それが普通とは限らないとは思うけど、多いとは思います。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

    • good
    • 1

入れられるとは、どういう意味ですか?



受け身の意味
・店側が、開店から閉店までのシフトを(強制的に)入れる。
可能の意味
・バイト側が希望すれば開店から閉店までのシフトを入れることができる。

どっちにしても、普通がどうであるかはあなたにとってどうでもいいことです。問題なのは、あなたのバイトする店がどうなってるかです。
    • good
    • 0

それは正社員と出来る人だけです。

殆どの人は忙しい時間帯だけ 正社員達が休む時間帯の代わり要因として入れます。2-4時間の人も沢山います。
    • good
    • 0

店によって違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!