プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染しないためにはなにが1番大事?

A 回答 (9件)

マスクも完全ではないし、結膜も粘膜なので罹患する可能性はある。

となると、出かけるとき、人に会うときには以下のような服を着ること。

http://www.sts-japan.com/products/bougofuku/deta …
    • good
    • 0

昨日、早朝からパチンコ屋の前には長蛇の行列がありました


このようなアホやマヌケ野郎を、許さない事です
クラブや居酒屋で騒いでいるバカを、許さない事です
K-1みたいなイベントにくる、無責任なファンを許さない事です
99%の人が自覚を持って節制していても
1%の奴らが「関係ねえや~」と言っていってウイルスをバラまいているのです

こいつらを、北朝鮮みたいに銃殺にすれば収まるでしょう
    • good
    • 0

人混みを避けるのは効果的ですが


それでもどこに感染者がいるかわからないので無意味です
適度の運動や食事によって免疫力を高めるくらいです
    • good
    • 0

人に会わない。

    • good
    • 1

他人と会わない。

    • good
    • 0

免疫力を上げる

    • good
    • 0

人混みを避ける。


顔を触らない。
こまめに消毒。
こまめに換気。

1番っていう質問ですが、どれが抜けてもダメです。
    • good
    • 2

出かけない。

    • good
    • 3

手荒いマスク三密、壇蜜いや断密‼️自衛の為に自宅待機です‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!