dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二歳の友達の子供と
一歳半の友達の子供を遊ばせたら
二歳の子供がやたら
うちの子を叩いたり通りすがりに
肩をこぶしでパンチしてり
わざわざ走ってきて
頭叩いたりしてましたが
これは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 叱ってないとか一言も書いてないし、叱る叱らないね話はしてないけど?(笑)
    これは普通なのかと聞いてるんだけど?
    日本人は日本語読めなくなったんだね(笑)

      補足日時:2020/04/06 09:22

A 回答 (11件中11~11件)

自分がおかしいと思ったら友達に相談しましょう。


てか俺は普通にムカつくし嫌だね。
自分の宝物にそんなんされたら、ちゃんと注意しないと。
自分の子供も真似するかもしれないし友達の子供にとっても良くない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!