プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ枝に紅白の花が咲いていて、珍しく感じました。花の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

桃の国、岡山県民です。

観賞用のハナモモですね。食べる方の桃とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。またのチャンス宜しくお願いいたします。

お礼日時:2020/04/06 15:17

源平咲き(花桃の品種)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。またのチャンス宜しくお願いいたします。

お礼日時:2020/04/06 15:18

ハナモモだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。またのチャンス宜しくお願いいたします。

お礼日時:2020/04/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!