海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

サイリウム(=オオバコ)はどこで購入できますか?

A 回答 (3件)

薬局 か 通販・アマゾン ですね。

    • good
    • 0

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

https://jp.iherb.com/
    • good
    • 1

ネットショップ(楽天とか)で買えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!