プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

トキワマガリバナ(常磐屈曲花)、別名オオバンソウ、キャンディタフト、アブラナ科マガリバナ属だと思います。


http://mikawanoyasou.org/data/tokiwamagaribana.htm
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_tokiwamagari …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。また宜しくお願いします。

お礼日時:2020/04/11 09:50

普通はイベリス・センペルビレンスと呼んでますが



別名 キャンディタフト
トキワナズナ(⭐センペルビレンスのみ)

http://garden-vision.net/flower/agyo/iberis.html
    • good
    • 2

イベリス オドラタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!