プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性が4月1日付けで異動になりました。
前の仕事のときは彼は上に可愛がられて、とても楽しそうだったし、私からみたら仕事にやりがいを持ってイキイキして。彼から仕事の愚痴なんて聞いたことが在りませんでした。

でも今月2日にメールした時には、早々「今の仕事はメールも多くて辟易している」と。
あまり悪口も云わないし明るい男性です。そういう彼が辟易という言葉を使うって。。。

異動でよほどストレスを感じているのでしょうか?今年はサクラも楽しめなかったようです。

A 回答 (1件)

仕事内容がガラッと変わったのですかね?


話を聞いてあげては?

今年何も楽しめていないのはみんな一緒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりましたね。かなり専門的な分野で。
もともと生理学とか研究していた人ですが、医療工学系の仕事を任されたので随分分野は変わりますね。

いつ、異動っていわれたの?まえ会ったとき全然そんなそぶりなかったからビックリしたよ。と云ったけれど一切返事なし。もう5日返事なし。

縁切りたいのかな。。。

お礼日時:2020/04/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!