アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中没頭できる趣味とかありますか?

A 回答 (155件中121~130件)

s○x

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは最高ですね!

お礼日時:2020/04/09 21:19

YouTubeで、好きな音楽聴くことです。

    • good
    • 0

絵を描くのが好きですね


気付いたら3時間とか…w
    • good
    • 0

筋トレとゲームの往復

    • good
    • 0

ホームオーディオ

    • good
    • 0

アクアリウム

    • good
    • 0

あつ森!!!

    • good
    • 0

以前、引きこもり主婦(今は働いてますよw)だった時に



PCとPSのゲーム一日中プレイしてて、夫に窘められた事

があります。

現在だとテレビや読書(マンガ含む)やネットなら

一日中飽きませんね!ネカフェで暮らしたい位ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ネカフェいいですね!

お礼日時:2020/04/09 21:19

本を読むことですね。

    • good
    • 0

昔オンラインゲームをやってたとき、本当に食事と風呂と睡眠以外のすべての時間を費やした。


あれはやばかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

オンラインゲームは楽しいですよね!

お礼日時:2020/04/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!