プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で行って大丈夫な焼肉屋ってどこがありますか?

A 回答 (9件)

• 0
この回答へのお礼

回答を頂きました皆様ありがとうございました。

こちらの動画は説得力がありましたのでBAにさせていただきます。

お一人様お断りの焼き肉屋に出会ったこともありませんので、それが実在するとしたらかなり目立つように看板や入り口にポスターでもデカデカと記入、掲示しないと誰であれ間違ってお一人様も入店してしまいます。

ということで、どう眺めてもその旨の記載がない限りは皆普通の焼き肉屋ですので入店が可能なはずです。
    • 0

一人で行っては行けない

焼肉店って有るの?
その方が知りたい。
    • 0

一人焼きにくいってハードルが高いって言われるだけであり、基本的に、どこの焼き肉屋さんでも大丈夫かと・・・

特に今って、COVID-19とかで売り上げが大きく減っているから、一人でも大歓迎されるかと・・・
    • 0

大丈夫とは入店して食事ができるという意味として回答します。

盛岡の盛楼閣は大丈夫でした。網走のYAKINIKU 網走ビール館は大丈夫でした。浅草の本とさやは大丈夫でした。みたいに私が行ったことがある焼肉屋をイチイチ挙げても意味ないですよね。ほとんどの焼肉屋はお一人様でも入れてくれます。
しかしながら、空席があるのにお一人様だと断られた焼肉屋は、今まで2軒ありました。広いテーブル席を一人で使わせたくなかったのでしょうね。その2軒とも、もう潰れてありません。
    • 0

どこに住んでいるかも分からないのにわかりません。

• 0

一人で行っても大丈夫ですよ…などと断言できる焼肉屋なんて、ありますよと回答など到底できません。

それに焼肉屋への行き帰りに感染することも多いのです。そして、質問者さんが大丈夫だったとしても、
たまたま服に着いたウイルスが誰かを感染者にしてしまうかも。
今こそ本当に自粛が必要な時、一か月ぐらい焼き肉を食べなくてもいいじゃありませんか。
    • 0

No.1さんが見事な回答をされていますのでとっととベストアンサーにして下さい。

• 0

どこでも大丈夫だよ。

一人じゃダメなのは同伴喫茶。
    • 0