dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大企業のホームぺージに掲載する内容です。韓国人です。

幸せを分かち合うドリームオーケストラ&合唱団

背景と目的
- 地域の脆弱階層を対象にオーケストラと合唱団の運営を通じて全人的情緒を涵養
- 才能があるが、都合が難しい音楽人材発掘を通じて潜在的な才能のナビゲーション機会を提供

主な内容
- オーケストラ/合唱団の楽器レッスン、合奏練習の支援、定期演奏会(幸せ分かち合いハンマダンなど)の開催
- オーディション審査を通じた音楽人材の発掘と育成を支援

要支援対象
- イチョン/チョンジュ地域児童センター脆弱階層の児童と青少年
-------------------------- -----------------------------------------

幸せ奨学事業

背景と目的
- 厳しい環境の成績優秀児童・青少年への学業成就意欲を鼓吹
- 低所得層児童の社会進出時の学資金、雇用、創業などの初期自立費用を支援

主な内容
- 脆弱階層児童の学力優秀者、特定分野優秀者への奨学金支援事業
- 脆弱階層児童の「ディディムシアッ通帳」に毎月最大3万ウォンを支援(企業 - 自治体1:1マッチング・グラントの金額を後援)

要支援対象
①Do-Dream奨学金:イチョン/チョンジュ地域脆弱階層の青少年(学業優秀者)
②ディディムシアッ通帳:イチョン/チョンジュ地域福祉施設の保護と低所得層の児童

A 回答 (1件)

幸せを分かち合うドリームオーケストラ&合唱団

背景と目的
- 地域の社会的に弱い層を対象にオーケストラと合唱団の運営を
 通じて全人的な情緒を涵養
- 才能はあるが、困難な状況にある音楽の才能に優れた人材の発掘
 を通して、潜在的な才能が開花する機会を提供

主な内容
- オーケストラ/合唱団のレッスン、楽器や合奏練習の支援、
 定期演奏会(幸せ分かち合いハンマダンなど)の開催
- オーディション審査を通した音楽人材の発掘と育成を支援

支援対象
-利川市/全州(イチョン/チョンジュ)地域の児童センターの
社会的に弱い層の児童と青少年

以前の手直しで「要支援対象」のままにしていましたが、変です。
「支援対象」に直してください。
-------------------------- -----------------------------------------

幸せ奨学事業

背景と目的
- 厳しい環境の成績優秀児童・青少年への学業成就への意欲を鼓舞
- 低所得層児童の社会進出時の学資金、雇用、創業時の初期自立
 資金を支援

主な内容
- 社会的に弱い層の児童の学力優秀者、特定分野優秀者への奨学
 金支援事業
- 社会的に弱い層の児童の「ディディムシアッ通帳」に毎月最大3 
 万ウォンを支給(企業 - 自治体1:1マッチング・グラントの
 金額を後援)

支援対象
①Do-Dream奨学金:利川市/全州(イチョン/チョンジュ)地域
 社会的に弱い層の青少年(学業優秀者)
②ディディムシアッ通帳:イチョン/チョンジュ地域福祉施設の
 保護と低所得層の児童
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。