dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!莉鈴です。中学校1年生です!

私は保健児童ソーシャルワーカーを目指している軽い登校拒否児童です。
私みたいな登校拒否の子達の話を聞いてあげて、その子達の心が軽くなったらいいなと思い、希望しました。

母が私の事で少し参ってしまっている様子があるので、保育士の資格がないと取れない仕事なので、その子を取り巻く環境なども見られる人になりたいと思っています。

小児病棟などの病院で働きたいと考えております。

保健児童ソーシャルワーカーの資格を使ってお仕事をされている方がいらっしゃるのであれば、どこでどんなことをしているかなどを詳しく教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

答える資格は無い者ですが、がんばって社会に貢献して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!