電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理教室に通いたいのですが、コロナなのでやめたほうがいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

料理ではありませんが、二つほど習い事をしています。


ずっと休講になっています。
お住まいの地域にもよりますが
学校自体休校にしているところも多いと思います。
もしそうなら
少人数で家で教えているようなことろを探すとかですね。
    • good
    • 0

命を賭けて行けば良いかと。

    • good
    • 0

行きたくても、料理教室は開催されていないと思います。



いかなる講座も、無期延期となっている地域が多いようです。
    • good
    • 0

大手の料理教室が続々レッスンをchh死しています。



ABCクッキングは緊急事態宣言の対象都府県では休講です。
https://www.abc-cooking.co.jp/important/detail/? …

東京ガスも
https://www.tg-cooking.jp/

やっているのは小規模なところくらいでは

接触8割減が提唱されているのに、増やしてどうする。
    • good
    • 0

辞めた方がいい もう少し 危機管理を持った方がいいかも

    • good
    • 0

3密あるいは集近閉そのものですので。

命が惜しかったらやめとくことです。
    • good
    • 0

コロナが終息してからにしましょう。

    • good
    • 0

料理教室でなくても、Youtubeなどで無料で教えてくれる人もいます。


切り方などの基礎的なものは自分で努力するしかありません。
    • good
    • 0

ないよりはまし。


とあまり変わらない回答しか得られませんよ。
    • good
    • 0

そうですね。


命がけになってしまいますから…。

是非、延期してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!