アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科で処方されるメガネの処方箋は何円くらいですか?初めてメガネを作るのではなく、少し度を上げる場合です。

A 回答 (3件)

ここで質問していないで、眼科医に聞いた方が早い。

    • good
    • 1

眼鏡の処方箋だけなら、1割負担なら200円程度です。

しかし、初診料や診察料、様々な検査料を含めると、1割負担でも数千円にはなるでしょう。
    • good
    • 0

検眼の費用と結果を眼鏡処方箋の作成費用とで保険適用で3千円見当だと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!