dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
Windows8、レノボ、シンクパッドのタブレットPCですが、
エナジースターと言うシールが有りますが型番などは不明です。(画像参照)
新型コロナの影響でTV会議を予定してまして今日初めてスカイプをインストール、
相手から来たURLを開いて見ると相手の音声、映像、自分の映像は見れますが、
私の音声だけが相手に行きません、私のPCのマイクのせいだと思いますが、
これの設定方法を教えて下さい。
又PCにマイクが無いってことはあり得ますか?
宜しくお願い致します。

「至急、スカイプで相手に音声だけが行かない」の質問画像

A 回答 (1件)

マイクがないことはあり得ます。


ヘッドセットを購入しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドセット買いました、
でも音声が相手に行きませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!