プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、とある会社では、新卒就職の面接があります。
Webでやると連絡がないため、実際に対面で面接があると思われます。
騒がれているこの環境の中面接が延期にならないことに関して皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

3蜜で?


こんなのもあるようですが何かありましたか?
サッカー場で採用試験、韓国
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/297962
    • good
    • 0

換気をしてマスクをして、1:1で2m以上離れて行うならば、とりあえず問題なさそうです。

    • good
    • 2

新卒の採用って会社にとっては億の買い物だし


学生にとっては人生が掛かってる
それをWebで済ますなんてとんでもない。

社会全体で8割自粛するとして明らかに残りの2割に属する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!