dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の下瞼の裏に透明なぶつ

ここ3日夕方当たりに何度か目がゴロゴロするなぁと思ったので下瞼をあっかんべーするとほんとに小さい透明なぶつが1つだけありました。朝は気にならないけど、夕方になると あっ、ゴロゴロするみたいな感じで。目を水で洗ったりすると治ります。

これは何かの病気ですか?正直今コロナウイルスの拡大で病院に行くのも厳しい状況です。

A 回答 (2件)

2回目です



合わない可能性があると思います
その目薬は使わない方がいいと思いますよ

できれば、眼科で処方してもらった方がいいと思いますよ

私も質問者さんのようなモノができましたよ
私はアレルギーあるのですが、医者で処方された目薬でも合わないことがあるので、何度か変えてもらって、今は自分に合った目薬を処方してもらっています
    • good
    • 0

最近、目薬を使い始めたとか?変えたっていうことはありますか?



もしも、上記のことに当てはまるのなら、その目薬が合わないっていうことはありますよ
気になるようなら、本当は受診して処方してもらった方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目薬は2週間前あたりから初めて使い始めました。合わないんですかね

お礼日時:2020/04/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!