プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝起きの目の充血が著しいです。

どうしてでしょうか。

また、対処法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

「寝起きの目の充血が著しいです。 どうして」の質問画像

A 回答 (6件)

例えば、ですが、枕が合っていない..... **とか。

熟睡してなくて.... とかが原因かも知れないですね。
    • good
    • 0

寝起きで充血なら眼科に行かれた方がいいです

    • good
    • 0

2~300円の安い奴でいいから、寝る前に目薬を指す。

しばらく目を閉じていること。夜中起きたら一滴、朝起きたら一滴。何か所にも置いてあり、気付けば一滴。それが私の方法です。
    • good
    • 0

真っ白になる目薬とかあるよ


でもあんまさしすぎるのもダメと載ってましたが〜
    • good
    • 0

なるべく目を触らない。

    • good
    • 1

ドライアイですね。


自分ではドライアイ用の目薬を差すくらいです。
それより眼科で一度診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A